2013年02月28日

エジプト気球墜落

エジプト気球墜落で地元紙は
地元の航空局筋の話として墜落の原因は、
操縦士の人的ミスだったことを発表しました。

操縦士が消化活動やガス管を閉めることを
しなかったからといわれています。

ただ、気球が炎上したさい、操縦士が
そこまで出来る状態だったかがわかっていません。

操縦士は重症で入院中なので、回復をまって
話を聞くようです。
===============================================
リフィート 船橋は脚やせ専門サロンです。
アナタも夢の細い足を手に入れませんか?
リフィート 船橋:脚やせ専門サロンでアナタも夢の細い足!








posted by 友里恵 at 00:13| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年02月24日

地震

今日のお昼、地震で揺れたよね。

また、福島が震源地だったそうです。

震度3くらいということで大きくは
無かったけど

復興はまだまだなのに、こんなところで
ゆれないでほしいですね。





ラベル:地震
posted by 友里恵 at 22:58| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年02月17日

はじめまして はじめまして はじめまして はじめまして

友里恵です。
ブログをはじめました!

これからどうぞよろしくお願いします!
時々、見に来てください。



posted by 友里恵 at 18:25| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

