2013年03月05日

岡村隆史

岡村隆史が猿人のモデルになって
話題です。

国立科学博物館で開催される
「グレートジャーニー 人類の旅~この星に、生き残るための物語。」
で360万年前の猿人の姿を完全復元させる
「アファール猿人復元プロジェクト」の猿人復元学術モデルに
起用されたんだそうです。

話を聞いた時は、あまりにもまじめな内容に“なにそれ?”と
びっくりしました。まじめに頑張りましたので、笑わないでください!

とコメントしています。
=========================================================
リフィート 横浜は脚やせ専門サロンです。
夢の細い足になったと人気です。
リフィート 横浜:脚やせ専門サロンでアナタも夢の細い足!








ラベル:岡村隆史
posted by 友里恵 at 22:43| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年03月04日

加藤紀子

加藤紀子がTOKYO No.1 SOUL SETの
川辺ヒロシと3月3日のひなまつり婚をしていました。

加藤は妊娠はしておらず、挙式や披露宴の予定は
今のところないということです。

出会いについては、長年探していたパズルの
最後のピースをようやく見つけ当てたようだったと
振り返っています。
===================================================
リフィート 池袋は脚やせ専門サロンです。
アナタも夢の細い足を手に入れてみませんか?
リフィート 池袋







ラベル:加藤紀子
posted by 友里恵 at 23:41| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

銀シャリ

銀シャリが「第2回ytv漫才新人賞決定戦」で
優勝しました。

決勝に残ったのはウーマンラッシュアワー、
GAG少年楽団、プリマ旦那、和牛、学天即
だそうです。

みんなすごいレベル高かった。芸歴を重ねた分、
勝たないと、というプレッシャーがあったと
橋本直はインタビューに答えていました。
===========================================
リフィートの脚やせ専門で夢の細い足になったら
人生変わっちゃうかもね。
リフィート 溝の口:脚やせ専門サロンでアナタも夢の細い足!















ラベル:銀シャリ
posted by 友里恵 at 00:57| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

