2013年06月30日

恋するフォーチュンクッキー

恋するフォーチュンクッキーが、音楽番組「音楽の日」で
初めて披露されたそうです。

メンバーはマーチングバンド風の衣装で登場。
曲は80年代ディスコ調のダンスナンバーだそうです。

初めてセンターをつとめた指原さんは、
「緊張した~」って言ってました。
=======================================================
スリムビューティの骨盤ダイエット体験コースは驚きの
価格ですね。



posted by 友里恵 at 10:45| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年06月29日

ぱるる

ぱるるの塩対応は相変わらずですね。

ともちん・ぱるる姉妹Fashion Talk SHOWでの
先輩・板野との対談もかなりでした。

一緒に買物に行った際に、板野が島崎に服などの
アドバイスをするも「『考えます』とか…(言われます)」と
肩を落として板野が塩対応を吐露すると、

島崎は「板野さんはセンスが良過ぎてついていけないんです~」と
弁解していたそうです。
========================================================
スリムビューティは骨盤ダイエット体験コースが
信じられない価格です。






タグ:ぱるる
posted by 友里恵 at 09:48| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年06月28日

母の愚痴

実家に帰ると、母にはいつも父の愚痴を聞かされる。
もう慣れたもんだけどさ。だけどいつもいつも聞かされると結構疲れるよ。
妹は遠方に住んでてなかなか帰ってこないから、たまに聞くくらいなら…って言うけど。
私はちょっと、できれば聞きたくない。笑
間違っても自分の親だからね。そういうのは自分たちで解決してほしいってホントは思う。
だけど母も相当ストレスたまってるみたいだから困っちゃう。
職場の友達とそういう話すればいいのになー。
==========================================
スリムビューティは骨盤ダイエット体験コースが
人気になっているエステです。





posted by 友里恵 at 06:49| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

