2013年07月20日

掛川の花鳥園に行ってきました

静岡・掛川の花鳥園に行ってきました。
もともと鳥が大好きで、ペットショップにいってもいつも鳥ばかり眺めて癒やされてるんだけどね☆
花鳥園は、インコを始めオオハシとかフクロウとかペンギンとか…色々ふれあえる夢の楽園!
鳥好きには本当にたまらない、鼻血ものの園です。笑

インコはたくさん手にのっかってくれたし、帽子の上にもとまったんだよ☆
そのほかにフクロウも手に乗せたし、オオハシみたいに大きい鳥もうまく誘えば乗ってくれるの。
はぁ~すでにまた行きたい。来年も絶対に来るぞ!
===============================================
スリムビューティハウスの骨盤ダイエット体験コースは人気に
なっています。
スリムビューティ 越谷:骨盤ダイエット体験コースのWEB予約はコチラから!










ラベル:花鳥園
posted by 友里恵 at 08:21| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年07月19日

オカメインコをお迎えしたい

オカメインコを飼いたいと思い始めて2ヶ月弱。
仕事してるからヒナから育てるのは無理だなーなつかないかもなー…と思ってたの。
だけど実際は、一人でエサを食べられるくらいの時期から飼い始めたら十分なつくっていうので!
これはもう飼うしかないって事じゃない?

休みの日はちゃんと外に出してあげて、部屋の中で好きなように過ごしてもらってさ☆
精一杯かわいがってあげて、手乗りインコにしたいなぁ…オカメちゃん待ってろよー!






ラベル:オカメインコ
posted by 友里恵 at 06:39| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年07月18日

エアコンが丁度良く効かない

自分の部屋でエアコンをかけるとき。
私はあんまり冷やしすぎるのは好きじゃ無い。だからいつも高めに設定してる。
ただ、それだとちょっと動くとすぐ暑くなって。かといってそこで冷やすとまた寒くなる。

きっと最近の冷房は、そのへん体感温度とか考えてしっかりコントロールできるようになってるんだよね。
私のこのエアコン一体いつのものなんだろう。引っ越して来た時からついてたからな。
でも相当古いって事だけは分かるけどね~…






ラベル:エアコン
posted by 友里恵 at 07:28| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

