2013年08月18日

へんなバンドが好きな変な私

クリープハイプの「おやすみ泣き声、さよなら歌姫」って歌がとってもいい。
モーモールルギャバンが出てきた以来の衝撃だったなー。
あれ、デビューはどっちが先なんだ?でも私が先に知ったのはモールルだった。
やっぱり私ちょっと変人系のバンドばっかり好きになるわ。
クリープハイプは歌い方は辺だけど割と普通で、モールルは何もかもが辺だけどね。笑
なんかもうぶっ飛びすぎてて笑うしか無い。はぁ~ライブいきたいなぁ…
誰か一緒に行ってくれないかな。
========================================================
脚やせ 三軒茶屋では専門エステのリフィートなら、リバウンドも
しにくいみたい。
脚やせ 三軒茶屋:リフィートでアナタもスラッとほっそり素足です!








posted by 友里恵 at 23:01| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年08月17日

キアヌリーブスが、やっと痩せたらしい

キアヌリーブスって、ちょっと前激太りして話題になってたじゃない?
だけどあのあとなんか痩せたみたいで、恋人っぽい人を乗せてバイク走らせてたんだって。
あの激太り写真は…たしかにちょっとね。笑ってしまった。

ハリウッドスターも大変だよなー。ちょっと体型変わっただけですぐニュースにされるもんね。
だけどそれくらい過酷だしその分お給料もすごいんだよね。
マトリックス懐かしいなぁ♪あの頃まだ中学生くらいだったもん私。
そりゃー歳もとるよねぇ。苦笑
================================================
脚やせ 溝の口では専門エステのリフィートで、体質に関係なく
脚やせできた方が多くいるみたいです。
脚やせ 溝の口




posted by 友里恵 at 20:46| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年08月16日

ユーミンの主題歌

風立ちぬで、ユーミンの歌が主題歌になってるじゃない?
そのほかにもさ、魔女の宅急便もユーミンだし、主題歌になる確率高いよね。
でもユーミンの声はなんか、なんにでもマッチするような不思議な魅力があるよね。
うちの親曰く、最初はすっごい歌下手だったけどどんどん良くなっていったんだって。
なんか優しい感じがするんだよね、きいてて落ち着くっていうか…
私も彼女の歌を聴いていると小さい頃を思い出して、懐かしいいい気持ちになる。
=======================================================
脚やせ専門エステのリフィートは、年齢に関係なく脚やせ効果が
出ているみたいです。
脚やせ 銀座:リフィートでアナタもスラッとほっそり素足です!


タグ:ユーミン
posted by 友里恵 at 22:42| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

