2013年09月30日

ゆるキャラとか、地方キャラとか

静岡発祥のキャラ、パンパカパンツのスタンプをついに買いました♪
あ、LINEのスタンプね。前からほしいな~って思ってたんだけど買っちゃった。
しかも1と2とあってさ、どっちも欲しくて…やっぱりそれだけ人気って事なんだよね?
昨日スタンプショップ見たら、無料スタンプまで出来てて速効ダウンロードした。
でも会社の友達とか、みんな結構知らないんだよなぁ。
私この歳になって、ゆるキャラとか地方のキャラとか色々調べてハマりまくり。
でも相当癒やされるから、まだしばらくはハマってるだろうな~。笑
===========================================================
ダイエットセンター天王寺の初回限定フルコース体験のWEB予約はコチラからできます。
全身やせは3ヶ月で結果が出てくるみたいです。
ダイエットセンター 天王寺





posted by 友里恵 at 22:43| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年09月26日

AKB48のじゃんけん大会

AKB48のじゃんけん大会、今回はすごかったね~。
なんだか知らないメンバーばっかりで、ん、誰?って感じだった。笑
でもセンターは珠里奈がとったね。これだからやらせとか八百長って言われちゃうんだよ。
マリコ様もぱるるもしかりだけど、センターはなんだかんだ知名度と人気のある子だった気がする。
ぱるるはそーでもなかったかな?そこまではわかんないけど。
でも珠里奈かわいいし、是非是非センター頑張ってもらいたい☆あの子は私でも本気で可愛いと思う!
===========================================================================
ダイエットセンターの全身お腹やせ、二の腕やせ、足やせ、顔やせの
初回限定フルコース体験のWEB予約はコチラからできます。
ダイエットセンター 上野:初回限定フルコース体験のWEB予約はコチラから!




posted by 友里恵 at 20:11| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年09月25日

最近有吉を見ない日はないけれど

最近テレビで見ない日はない、有吉さん…
テレビで私が電波少年を見ていたのは小~中学生くらいの時で、当時からなんか性格悪いそうな感じはしてたんだが。笑
あのヒッチハイクってやっぱりやらせだったんだね。土屋プロデューサーが言ってた。
猿岩石の相方さんって今なにやってるんだろうね?一瞬ホストになったとこ噂もあったけどさ。
昔一緒にやってた相方がこんなにテレビで売れて、複雑な気分だろうな。
なんだかんだ有吉って好感度高いし、テレビつけると見ちゃうんだよなー。
==================================================================
ダイエットセンターでは数ヶ月で驚きの変化が出る方が多いみたいです。
初回限定フルコース体験のWEB予約はコチラからできます。
ダイエットセンター 栄:初回限定フルコース体験のWEB予約はコチラから!






posted by 友里恵 at 22:55| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

