2013年12月31日

ipad mini

今日は大みそかですね~。

今日は最近買った、ipad miniへアプリをダウンロードしまくりました。

最近は色んなアプリがありますね~。今日ダウンロードしたアプリでお気に入りは「MusicTube」
今まで、スマホにjangoというインターネットラジオをダウンロードしていて、最新洋楽等聞いてましたが、J-POPの最新ランキングのようなものを聴けずにいたのですが、MusicTubeならTOP100とか聴けちゃいます!無料版だと5曲までは連続再生もしてくれます。(お金を払えばもちろん何曲なんて制限はありません)
最新ランキングの1位はNTTドコモのCMに使われているSPICY CHOCOLATE「ずっと feat. HAN-KUN & TEE」でした。いい歌ですよね~

===================
たかの友梨 四日市の、キャビの予約はコチラでできます。50分集中コースが初回限定3,000円です。
たかの友梨 四日市:キャビの予約はコチラ!

タグ:iPad mini
posted by 友里恵 at 22:12| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年12月30日

ももいろクローバーZ

明日放送される、NHK紅白歌合戦のリハーサルが行われたそうですね~。

リハーサル会見場に駆け付けたももクロは「フラッシュがすごくて、ライブでもあんなにはならない! あんなまぶしくなったの人生で初めてです!!」と大はしゃぎしていたそうですよ~。
「紅白歌合戦」について記者から質問されると、「“紅白”は私たちにとって、一年間やってきたものを見せる場としているので、ことしのももクロを発揮できたらいいと思います。“紅白”というのはここでは終わらない、あくまでも通過点です!」とコメントしたそうです。

通過点っていうコメントがなんだかすごいですね~。それにしても、ももクロが何故そんなに人気があるのかまったくもって理解できない私なのでした。

====================
たかの友梨 静岡は、初回限定3,000円でキャビ集中コースがお試しできるそうです。
たかの友梨 静岡a>

2013年12月29日

新宿住友三角ビル

今日は、友達と新宿でお食事をした後、2次回?の乗りで、超―――久しぶりに、住友三角ビルに行ってきました。

かれこれ何年も行っていなかったので、どんなお店が入っているかはわかっていなかったけど、東口の人の多さにちょっと人が少なめのスポットに行きたいと思い、高層ビル街へ。住友三角ビルの高層階は昭和のバブルがはじけた後ぐらいの空気がなんとな~く漂っていて、お洒落なお店というのはほぼない感じ。でも、その中でも「ワインの食卓うふふ」という店に入りましたが、なかなか良かったです。

お通しがフランスパン半分っていうのにはちょっと笑えましたけど、お変わり自由とか言ってたし、なんか良心的なお店って気がしました。

こんでないし、お通しのフランスパンと夜景を眺めにまた行ってみるのもいいかも!?

===============
たかの友梨では、キャビ50分集中コースが人気急上昇中です。
たかの友梨 金山:キャビの予約はコチラ!
posted by 友里恵 at 23:43| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

