2014年03月19日

ふな嬢

ふなっしーが好きな女子ファンのことをふな嬢と呼ぶそうですね~

ツイッターでは、ふなっしーあてに女性と思われるユーザーから「ふなちゃんが好きすぎて、もぅ一種の梨病だょー」「どんなイケメンよりも、やっぱりふなちゃんが世界一大好きだよ」「ふなっしー、結婚しよ」「ふなちゃんに会いたい キュンキュン」など、恋愛相談や告白のようなリプライが多く寄せられてるんだって。

実は、私もふな嬢の一人です♪
ほんと、低姿勢で、頑張り屋さんで、サービス精神旺盛で、めっちゃ性格いいだもん。ふなっしーが手を振ってる所とか見ると、テンションめっちゃ上がります♪

ツボを押さえてるよな~。

=================
両脇脱毛の脱毛サロンの予約はスマホが便利です。
365日、24時間いつでも、どこからでも予約できます。
両脇脱毛 福岡でオススメはココ!

posted by 友里恵 at 21:53| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年03月18日

今田耕司

今田耕司さんが、昨日の深夜の『芸人報道』で、「2度と結婚したいなんて言わない!」「仕事する」「バリバリ仕事する」と独身宣言したそうですよ~。
昨日、「嫁探しSP!」の後半戦が放送されたそうなのですが、奥さんに求める条件として39の条件をクリアした美女たちをフリ続けた結果そういうことになったみたいです。
39の条件の一部はこんな感じ
 ↓ ↓ ↓
「身長163cm以上」
「年齢28歳以下」
「日本人もしくはハーフもしくはロシア人」
「両親と仲が良い」
「箸の持ち方がキレイ」
等々
だって。私は両親と仲が良いって条件しかクリアしてないのでした(笑)

======================
両脇脱毛の脱毛サロンのスマホ予約はコチラです。
24時間いつでも、どこからでも予約できます。
両脇脱毛 広島でオススメはココ!
ラベル:今田耕司
posted by 友里恵 at 21:56| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年03月17日

細川ふみえ

細川ふみえさんが、昨日(3/16)の『サンデージャポン』内のロケ企画「テリー伊藤のモテ散歩」に出演したそうですね~。
細川さんは、約7年ぶりにテレビ復帰だったんですよね~。2007年4月、妻帯者の不動産会社社長とサイパンで挙式したとして「重婚疑惑」が報じられましたが、それは、写真集を出版する予定があって、その“リハーサル”だったそうです。その社長の離婚成立後の2007年11月に夫婦になったものの、2009年末には離婚していたのだとか。
育児に専念していた間は貯金を切り崩して生活していたそうですよ~。

シングルマザーは大変ですな~。年齢的にグラビアアイドルって年齢じゃないけど、復帰して稼げるのかな~?

====================
両脇脱毛は脱毛サロンが仕上がりがキレイでツルツルです。
いつまでも自分ですると、黒ずんだりブツブツが取れなくなります。
両脇脱毛 大阪でオススメはココ!
posted by 友里恵 at 23:05| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

