2014年03月15日

横須賀出身!? ふなっしー

ふなっしーが、実は横須賀出身だと話題になっているみたいですね~。

HKT48の指原莉乃が2月26日深夜26時過ぎに放送された自身の冠番組『指原の乱』で、「ふなっしーは横須賀出身」だと曝露したらしいです。
番組の企画で「キャラクタービジネスをやりたい」という流れから、キャラクターグッズを研究するためにキデイランド(KIDDY LAND)原宿店を訪れて、ふなっしーグッズが予想以上に売れていることに驚き、中でも「ふなっしーお守り」が売れているって聞いて、何の効力もないのに・・・って思って、思わずぶっちゃけちゃったみたいです。

船橋市出身だと思っていたのに・・・でも、どこ出身でも、関係ないなっしー!!!
船橋を有名にしてくれたのは事実なっしー♪

=================
両脇脱毛 柏でするならココかな?
人気店なので早めに予約しないと、予約が取れなくなくなります。
両脇脱毛 柏でオススメはココ!
posted by 友里恵 at 22:54| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

