2013年07月05日

病気に対する意識…

「グローバルマザー」という本を読んだ。
子宮頸がんになってしまった女性が患者会を立ち上げて、NPO法人までつくったという話。
その中で検診の大切さとか、患者会の大切さなんかを説いてくれている。
ガン検診にかかわらず、健康に関する危機感を誰もが持っていれば良いんだけど
実際にそうもいかない現状があるでしょ?
だからせめて私はその意識、ずっと盛っていたいと思うし。
誰かがもし健康意識を甘んじてるような事言ったら、うるさいと思われてもちゃんと伝えなきゃね。
その人も為だもん!!
===========================================================
スリムビューティの骨盤ダイエット体験コースは激安ですね。



ラベル:病気
posted by 友里恵 at 07:20| Comment(1) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ拝見しました。一言コメントを残したかったので。よかったら、私のブログにもお越しください。
Posted by コーイチ at 2013年07月17日 21:31
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

