2014年01月18日

河西智美

河西智美さんが、3枚目のシングル「キエタイクライ」をリリースしました。

AKBころと今の違いについて、AKBのころは忙しくてリセットする時間がなかったのでつらかったといってました。

嫌なことがあっても、ソロになってからは『明日お休みだからゆっくりしていよう』とか
『おいしいごはんを食べに行こう』とか、自分一人の時間ができたことで、
笑顔でいられるようになりました。といっているようにソロのほうがマイペースでできるのであっているようですね。

==================================================
たかの友梨のキャビ予約はコチラです。
痛くない脂肪吸引が3,000円で気軽に体験できます。
たかの友梨 天神:キャビの予約はコチラ!





ラベル:河西智美
posted by 友里恵 at 23:01| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

