2014年03月12日

セックス・アンド・ザ・シティ 第3弾 !?

『セックス・アンド・ザ・シティ』の第3弾が近いうちに実現するのでは?といううわさがファンの間で起こってますが、サラ・ジェシカ・パーカーがトークショーで、「その質問をされるたびに興味深い返答を考えなきゃと思うんだけど、正直なところ第3弾についての話し合いは一切されていないの」と残念なコメントをしたそうです・・・。

私も『セックス・アンド・ザ・シティ』大好き女子なので、是非とも第3弾or映画を製作して欲しいです。
世界中の女子達が同じことを願っていると思うんですけどね~。

===================
大人にきびは色々な原因があるので、
にきびの治し方は、洗顔だけではないですよ!
にきび洗顔料 思春期ニキビの洗顔石鹸はノンエーから!
posted by 友里恵 at 23:06| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

