2014年03月16日

Rabitos Royale

今日は、久しぶりに東急FoodShowに行きました。
夜ごはんをお弁当で済ませちゃおうかな~なんて思って、ぷらっとしに行ったのですが、そんな贅沢はいけませんってことで、帰ろうとしたとき、ハチ公の階段脇入口すぐのドライフルーツを売っているお店で、Rabitos Royale(ラビトスロワイヤル)を発見。Rabitos Royaleは、いちじくをチョコレートでコーティングしてあるお菓子です。以前、スペインへ行った会社の人のお土産でいただいて、めっちゃ美味しかったんですよね~。
でもね、流石デパ地下価格!?一個200円越えだったんです。けど、冬季限定でしか売っていないっていうし、早々出会えるものじゃないので、自分へのご褒美ってことで購入しました。
やっぱり変わらずめっちゃうまでした。

======================
両脇脱毛は脱毛サロンならオトクです。
脱毛器で自己処理するより安いと思います。
両脇脱毛 横浜でオススメはココ!

posted by 友里恵 at 23:02| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。