2014年03月28日

『アナと雪の女王』劇中歌

『アナと雪の女王』の松たか子さんが歌う劇中歌が話題になってますよね~。
『Let it go』は、英語の歌詞がスムーズに聴こえるように作られているわけですが、そこへ映画のストーリーやディズニーが伝えたいメッセージ、それらを踏まえたうえで日本語の歌詞になるような言葉を集めているため、不自然な部分があるのだとか。
でも、松さんは、メロディによって歌詞の文脈や単語のアクセントが歪められている部分も、どうどうと、歌い上げていますよね~。
松さんの「Let it go」も本当に素晴らしいと思うのですが、神田さやかさんとの「生まれて初めて」も相当いいと思います。それがそこまで騒がれないのはなんでだろう?

=================
両脇脱毛の脱毛サロンの予約はスマホが便利です。
365日、24時間いつでも、どこからでも予約できます。
両脇脱毛 町田でオススメはココ!
posted by 友里恵 at 00:32| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

