2014年03月29日

オーディナリー・ラヴ

南アフリカでアパルトヘイト(人種隔離政策)の撤廃のために活動した指導者ネルソン・マンデラの自伝を映画化した感動作『マンデラ 自由への長い道』の主題歌『オーディナリー・ラヴ』をU2が書き下ろしたそうですよ~。
この歌は、U2の3年ぶりの新曲で、映画のメッセージに深く感銘を受けた上で制作された楽曲なんだそうです。
映画のあらすじは、国家反逆罪に問われて27年もの間、獄中で暮すも自らの信念を決してまげることなく、闘志を燃やし、民衆と世論を動かし隔離政策撤廃を実現した彼の半生を描いた作品。一方で、“人間マンデラ”の変化や妻とのドラマもしっかりと描かれているそうです。

映画と音楽は切ってもきれない関係ですからね~。

=====================
両脇脱毛 八王子でオススメはコチラです!
スマホで予約も簡単に出来ますよ♪
両脇脱毛 八王子

posted by 友里恵 at 01:52| Comment(0) | オーディナリー・ラヴ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

