2014年03月12日

セックス・アンド・ザ・シティ 第3弾 !?

『セックス・アンド・ザ・シティ』の第3弾が近いうちに実現するのでは?といううわさがファンの間で起こってますが、サラ・ジェシカ・パーカーがトークショーで、「その質問をされるたびに興味深い返答を考えなきゃと思うんだけど、正直なところ第3弾についての話し合いは一切されていないの」と残念なコメントをしたそうです・・・。

私も『セックス・アンド・ザ・シティ』大好き女子なので、是非とも第3弾or映画を製作して欲しいです。
世界中の女子達が同じことを願っていると思うんですけどね~。

===================
大人にきびは色々な原因があるので、
にきびの治し方は、洗顔だけではないですよ!
にきび洗顔料 思春期ニキビの洗顔石鹸はノンエーから!
posted by 友里恵 at 23:06| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年03月04日

生ミルキー

今日(3/4)~ファミリーマート限定で、不二家の『生ミルキー』とコラボした「生ミルキークリームサンド」「生ミルキークリーム&ホイップサンド」が発売されたそうですね~

生ミルキークリームサンドは、練乳を使ったなめらかなクリームが、さっくりとした食感のミルキー風味の生地でサンドされているそうです。
生ミルキークリーム&ホイップサンドは、やわらかなパン生地に、生クリーム入りの練乳クリームとホイップクリームがサンドされているそうです。

どちらもめちゃめちゃ美味しそうですね~。練乳好きバンザイ!!!

=====================
酵素ドリンクが話題ですね。いろいろあって迷っているアナタ
ことらのページが参考になりますよ。
酵素ドリンク マクロビを取り入れた優光泉!

posted by 友里恵 at 22:31| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年01月21日

仲里依紗

仲里依紗さんが、出産後はじめて公の場にでました。
昨年10月に第1子となる男児を出産していました。

映画『土竜の唄 潜入捜査官 REIJI』の完成披露ジャパンプレミアに
出席していました。

映画のことについて、セクシーな写真を送るというシーンでは、
「むずかゆい感じ。自分じゃないみたいで、見られないです」と
照れ笑いを浮かべて答えていたそうです。
============================================
たかの友梨のキャビ予約はコチラです。
痛くない脂肪吸引が3,000円で初回限定体験できます。
たかの友梨 岡山:キャビの予約はコチラ!





タグ:仲里依紗
posted by 友里恵 at 00:01| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

