2014年01月21日

仲里依紗

仲里依紗さんが、出産後はじめて公の場にでました。
昨年10月に第1子となる男児を出産していました。

映画『土竜の唄 潜入捜査官 REIJI』の完成披露ジャパンプレミアに
出席していました。

映画のことについて、セクシーな写真を送るというシーンでは、
「むずかゆい感じ。自分じゃないみたいで、見られないです」と
照れ笑いを浮かべて答えていたそうです。
============================================
たかの友梨のキャビ予約はコチラです。
痛くない脂肪吸引が3,000円で初回限定体験できます。
たかの友梨 岡山:キャビの予約はコチラ!





ラベル:仲里依紗
posted by 友里恵 at 00:01| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年01月19日

山本茉央

山本茉央ちゃんが、ドラフト生の正式加入第1号になりました。
HKT48の鹿児島市内でコンサートで「渚のCHERRY」を、
堂々のセンターポジションでうたったそうです。

とても緊張しましたが、先輩たちが『頑張ってね』と声をかけてくださったり、
お客さんの声援やペンライトがとてもキレイで、緊張がほぐれました。
とても楽しかったです。

と最初のステージの感想を発表しています。
=========================================
たかの友梨のキャビ予約はコチラです。
キャビで気になる部分をスリムにするのはやっています。
たかの友梨 広島:キャビの予約はコチラ!





ラベル:山本茉央
posted by 友里恵 at 20:40| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年01月18日

河西智美

河西智美さんが、3枚目のシングル「キエタイクライ」をリリースしました。

AKBころと今の違いについて、AKBのころは忙しくてリセットする時間がなかったのでつらかったといってました。

嫌なことがあっても、ソロになってからは『明日お休みだからゆっくりしていよう』とか
『おいしいごはんを食べに行こう』とか、自分一人の時間ができたことで、
笑顔でいられるようになりました。といっているようにソロのほうがマイペースでできるのであっているようですね。

==================================================
たかの友梨のキャビ予約はコチラです。
痛くない脂肪吸引が3,000円で気軽に体験できます。
たかの友梨 天神:キャビの予約はコチラ!





ラベル:河西智美
posted by 友里恵 at 23:01| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

