2014年01月16日

指原莉乃

指原莉乃さんらがファンとともにギネス記録を作ったそうです。
「果物の格好をした人の最も大きな集まり」いうギネス記録だそうです。

ギネスワールドレコーズジャパン公式認定員の厳重なチェックを受けたファン307人が「青森りんごファン感謝祭」に参加。
同じ格好をしたファンたちを前に、指原は「ファンの方が一緒の格好なのは初めて。貴重な体験」と
目を輝かせていたそうです。

それにしてもこんなギネスがあったとは。
===========================================
たかの友梨のキャビ予約はコチラです。
上半身と下半身どちらかで気になる部分で体験できます。
たかの友梨 高松:キャビの予約はコチラ!







ラベル:指原莉乃
posted by 友里恵 at 23:04| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年01月15日

安藤優子

安藤優子さんが、いいとものコーナー・テレフォンショッキングに出演しました。
放送8001回目のゲストでした。

女子フィギュアスケートの安藤美姫さんに友達の輪をつないだのですが。
その時の電話で、、「ミキティ」の愛称を自身が名付けたことを初めて知り、
タモリとともに驚いていたそうです。

安藤キャスターの番組でミキティって言っていたようです。
それからミキティって呼ばれるようになったんだそうです。

名付親本人が、今まで知らなかったと言うのもすごいですよね。
=====================================================
たかの友梨 大分のキャビの予約はコチラからできます。
キャビテーションダイエットがとうとうはじまりましたよ。
たかの友梨 大分:キャビの予約はコチラ!




ラベル:安藤優子
posted by 友里恵 at 21:12| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年01月12日

芸能人夫婦入れ替え旅

今日(1/11)、テレビ朝日で「芸能人夫婦入れ替え旅」という面白い番組をやっていた。

北斗さんと佐々木健介さん夫妻と、川崎麻世さんとカイヤさん夫妻の健介さんとカイヤさんが箱根の旅へ。つまみ枝豆さん夫妻と大鶴義丹さん夫妻の枝豆さんの奥様と義丹さんが京都の大人旅を楽しんでました。

呼名を決めて、手をつないで歩き、好きなスポットで、ツーショット写真を撮るというルールのもと、旅をするのですが、最初は手をつなぐのもぎこひなかった二人が、素敵なデートプランと美味しい物を食べて一日過ごしていくうちになんだか恋人同志のようないい感じに。

手をつないで、美味しいもや楽しい時間を共有すると二人の仲って深まるんですね~。

あーーー私も大人のしっぽり旅に出たい!!!

=================
たかの友梨 松山の、人気のキャビ予約はコチラでできます。
50分集中コースが初回限定お試し3,000円です。
たかの友梨 松山:キャビの予約はコチラ!
posted by 友里恵 at 01:45| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

