2014年01月11日

小泉今日子

昨年はNHK連続ドラマ小説『あまちゃん』の天野春子を演じて、NHK紅白でも、まだまだいけてるキョンキョンをアピールしておりましたが、なんと以前交際していると噂になった亀梨くんと、実は水面下で交際が続いていると報道されたそうですね~。

なんでも、葉山に住んでいたキョンキョンが都内に引っ越してきたのは、実は亀梨くんと同棲するためだったのだとか?

もし、事実ならば、アラフィフでありながら、20代の超人気アイドルと交際してるってところが、流石、元スーパーアイドルのキョンキョンなんですな~。

亀梨くんはお目が高い! けど、美魔女好きってこと??

===============
たかの友梨 福山は、初回限定3,000円でキャビ集中コースがお試しできるそうです。
たかの友梨 福山:キャビの予約はコチラ!



ラベル:小泉今日子
posted by 友里恵 at 00:21| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年12月31日

ipad mini

今日は大みそかですね~。

今日は最近買った、ipad miniへアプリをダウンロードしまくりました。

最近は色んなアプリがありますね~。今日ダウンロードしたアプリでお気に入りは「MusicTube」
今まで、スマホにjangoというインターネットラジオをダウンロードしていて、最新洋楽等聞いてましたが、J-POPの最新ランキングのようなものを聴けずにいたのですが、MusicTubeならTOP100とか聴けちゃいます!無料版だと5曲までは連続再生もしてくれます。(お金を払えばもちろん何曲なんて制限はありません)
最新ランキングの1位はNTTドコモのCMに使われているSPICY CHOCOLATE「ずっと feat. HAN-KUN & TEE」でした。いい歌ですよね~

===================
たかの友梨 四日市の、キャビの予約はコチラでできます。50分集中コースが初回限定3,000円です。
たかの友梨 四日市:キャビの予約はコチラ!

ラベル:iPad mini
posted by 友里恵 at 22:12| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年12月30日

ももいろクローバーZ

明日放送される、NHK紅白歌合戦のリハーサルが行われたそうですね~。

リハーサル会見場に駆け付けたももクロは「フラッシュがすごくて、ライブでもあんなにはならない! あんなまぶしくなったの人生で初めてです!!」と大はしゃぎしていたそうですよ~。
「紅白歌合戦」について記者から質問されると、「“紅白”は私たちにとって、一年間やってきたものを見せる場としているので、ことしのももクロを発揮できたらいいと思います。“紅白”というのはここでは終わらない、あくまでも通過点です!」とコメントしたそうです。

通過点っていうコメントがなんだかすごいですね~。それにしても、ももクロが何故そんなに人気があるのかまったくもって理解できない私なのでした。

====================
たかの友梨 静岡は、初回限定3,000円でキャビ集中コースがお試しできるそうです。
たかの友梨 静岡a>
×

